紹介屋にっしーの

当店コンテンツのXcityなどからオススメを紹介!




PICTIONからご紹介 その11 紗倉まな

やはり、さんまさんの力はすごい!?
27時間テレビで名前が出てから
週刊誌のグラビアなどにひっぱりだこの

紗倉まなちゃん!

あんまり大手メーカーの比較的最近の作品を配信しない
配信サイトでは、ほぼ異例なのではないかと思います!

こちら!
紗倉まな

紗倉まなAVデビュー

いつもご紹介してる Xcity ではなく、
PICTION(主に映画の配信サイト)の方で配信が8月から始まりました。

にっしーのも、この作品が出た頃から目をつけていたんですが
決して、顔はかわいくない(失礼)んですが、
仕草とか、喋り方とかがかわいくて、
なんといっても


体がエロい。


平成5年生まれです。はい。ww

ネットでは、この子が某県の高専に在学中だ!と
話題になってた時期もありまして、
そこから人気がグイーッと出始め、
それでこの前の27時間テレビのさんまのラブメイトに選ばれ
こんだけの有名人になったという足取りですww

ちなみにこちらはブログです。

おそらく紗倉まなちゃんの作品が見れるのは
PICTIONの方だけだと思いますので
こちらもチラチラとチェックして頂ければ!と思います☆


いつもにっしーのが紹介する作品は

とりあえず見てっ!

っていう感じの作品が多いので
万人受けするかどうかはわかんないですが(汗)
おすすめしている作品はにっしーのの上位にきたものだけ!
となってますので、これからもよろしくお願いします。

テレンスリーの広告にイラッ( `Д´) の巻

スタッフブログが少しばかり
もじゃもじゃ活発になり始めてきたので

にっしーのも頑張る!ww

いや、でも万人受けする内容のブログなんて

1億と2千年前から
飽きられてる~♪




なんて事を歌いながら今日も仕事に勤しんでおります★w

18禁ネタではないんですが

にっしーのの足が少し皆様とは違った形をしておりまして、


土ふまずが、


すごい土を拒否してるんですww
そんなに踏みたくないのか?と。

これほど踏まないと

すごい



敏感★w


「こしょばがり」ですwww


いや、ただの足自慢やなくてですね、
土踏まずのお陰で魚の目ができて痛すぎるんですよ。

これね、できた事がある人にしかわからない
イライラする痛みなんですよ。

んで、今年に入ってからにっしーのは
フットサロンたる所に月1で通っておりまして
魚の目がなくなったんです!

小さいのだけやけど・・・

主犯格はまだまだ治りません。。。


んで、お世話になってるのが、

「ビリーブ」さん。
地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩2分ぐらいかなー

今の時期サンダルの方多いじゃないですか。

特に女子!w

足元綺麗にしてください!w

女性スタッフしかいませんが、サラリーマンの方々も気にせずに行けます!

足臭いから・・・・とか気にせず!施術の前にフットバスしてくれますから

ニオイもふっとばすっ!



ってね。www

サラリーマンの方で足にお悩みの方は1度伺ってみてはいかがですか?
安いですよー



って結局、万人受けする内容を書いて、

しかも


ステマwww

いや、れっきとした宣伝になってもーたか・・・www


ま、そういう日もあるさっ!!


ではっ


初めてブログテーマから閲覧数アップを試みる の巻

「夏の旅行は北に行く?南に行く?」というテーマ。
テンプレ消したけど大丈夫なんかな?www

まぁいいや。

にっしーのは

南へ。

夏やねんしドコ行っても汗をかくんやし
かくのであれば、がっつりかこうぜ。

って感覚ですwww

水着女子もいる海岸へ行きたいですねー

大阪なら
須磨とか白浜とか、ピチピチビーチとか!?www

ローカルネタすぎましたねww

ちなみに和歌山の箱作ね。


そういえば、先週のフジテレビ27時間テレビの
さんま中居の今夜は眠れない
で、さんまさんが毎年好きなAV女優を1人紹介してるんですが


なんと、


にっしーのお気に入りの女優


紗倉まなちゃんだったのですよ!w
さんまと気が合うにっしーの(^ω^)

前回ブログで書いた
「にっしーのDVDを売る の巻」
で売りまくったDVD達の中から
唯一手元に残したのが
紗倉まなちゃん!www

って、それだけ(・ω・)w

にっしーの。DVDを売る の巻

お久しぶりの更新となってしまいました。
にっしーのです!

ご紹介の女優さんや作品がないわけではないんですが、
ちょっとご紹介の更新をするのには
結構な時間を要するんです。はい。

ちょっとした言い訳ではありますww

それはまぁ置いといて・・・

昨日にっしーのは、自宅にあるDVDを

全て売る事に成功いたしましたwww

勇気がいるもんですよ?
今まで集めてきたものを

すべて!
売っちゃうわけですから。

DVDの量をお伝えするのに
写メを撮っとけばよかったと後悔しておりますがw
すっきり致しました。

なんせ

大きいリュックとトートバッグ3つの量だったのでwww

大変でしたよ。50CCのバイクに乗せて

日本橋の買取まっくすまで行くの。www

査定中に新しくDVDを2本買ってしまったのは
秘密。www



合計 117本

笑うなー!

計 16300円

・・・

まぁ妥当な所でしょう。ww
いや、かなりいい方ではありますよ?

数が数なだけにね・・・ww






さようなら


にっしーのの愛すべき子ども達よ・・・



Xcityからご紹介 その10 若妻さん

ふとにっしーのは思いました。

今年2012年。
日韓ワールドカップから10年も経ってる!w( ̄△ ̄;)w
長居スタジアムの外で森島のゴールを
見ず知らずの人と喜びを分かち合った高校1年の時・・・
早いなあ( ̄▽ ̄)。o0○


てなわけで、今回ご紹介するのは!

キレイな若妻さん☆

「きれいなお姉さんは、好きですか?」
このCMも結構古いんでしょうねw

若妻さん・・・いい響きだと思います。
にっしーの最近若妻さん系をよく見てる気がwww

魅力としては、
・若いのに、人のもの。
・若いのに落ち着きがあって、色気もある。
(にっしーの調べ)

説明が下手くそなにっしーのより
作品を見てください!www
しっかりイチオシを選びました!

あなた見ないで
あなた見ないで・・・

いけない女たち
いけない女たち 5

若妻不倫温泉
若妻不倫温泉 26

にっしーのオススメ
妻が浮気します
今日、あなたの妻が浮気します

もしかしたら若妻ではないかも・・・でも若妻っぽいw
男根エステ
猛烈チンポコ癒し院 男根エステ 3

最後の2つは超絶にっしーのオススメなので
ぜひ見ていただきたい!
色気ムンムン

なおかつ、


体がエロい
顔がエロい!www

オススメです!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にっしーの

Author:にっしーの
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
