紹介屋にっしーの

当店コンテンツのXcityなどからオススメを紹介!




Xcityからご紹介 その10 若妻さん

ふとにっしーのは思いました。

今年2012年。
日韓ワールドカップから10年も経ってる!w( ̄△ ̄;)w
長居スタジアムの外で森島のゴールを
見ず知らずの人と喜びを分かち合った高校1年の時・・・
早いなあ( ̄▽ ̄)。o0○


てなわけで、今回ご紹介するのは!

キレイな若妻さん☆

「きれいなお姉さんは、好きですか?」
このCMも結構古いんでしょうねw

若妻さん・・・いい響きだと思います。
にっしーの最近若妻さん系をよく見てる気がwww

魅力としては、
・若いのに、人のもの。
・若いのに落ち着きがあって、色気もある。
(にっしーの調べ)

説明が下手くそなにっしーのより
作品を見てください!www
しっかりイチオシを選びました!

あなた見ないで
あなた見ないで・・・

いけない女たち
いけない女たち 5

若妻不倫温泉
若妻不倫温泉 26

にっしーのオススメ
妻が浮気します
今日、あなたの妻が浮気します

もしかしたら若妻ではないかも・・・でも若妻っぽいw
男根エステ
猛烈チンポコ癒し院 男根エステ 3

最後の2つは超絶にっしーのオススメなので
ぜひ見ていただきたい!
色気ムンムン

なおかつ、


体がエロい
顔がエロい!www

オススメです!!!

Xcityからご紹介 その9 アイエナジー

この所、更新をサボってしまってました。にっしーのです!
すいません。

今回は、女優さんではなく、にっしーのいちおしレーベルをご紹介したいと思います!

誰しもが通る道。
そう。

女優モノより

企画モノ!!ww


というわけで、今回ご紹介いたしますのは、、、

アイエナジー!
ienergy.jpg

にっしーのが色々作品を見てますと、
ひとつのテーマが見えまして

「ありそう。でもないやろ!でもあったら・・・」

っていうね(笑)何言うてんの俺。みたいな感じですが
まさにそのまんまだと思います!

その中でも気に入ってるのは。。。
2人きり
気になるあの娘と2人きりになっちゃった!3

これは、実際あるのかもしれませんw
いや、

            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     | ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

1人目と2人目がカワイイんです☆w
見てくださいw

あと、絶対にないけど・・・
ゲストハウス
ゲストハウスで若い女の子と共同生活

これこそ、ない!www
「ありえそうで、ない。でもあれば・・・」の典型的パターンwww

これね、男優さんガンバってますよーww
見た目がおじさん(下手したらおじいちゃん)ですけど
元気元気!ww

ぜひ見てみてください!!

Xcityからご紹介・・その8 総選挙!?

お久しぶりの更新となってしまいました・・・にっしーのです!
ネタを色々考えてたら日があいてしまいました。

なーのーで!

今回は、ちょっとXcity以外のサイトもご紹介しながら
盛り上げていきたいと思います!!!(拍手)


さて、もうすぐ話題となっておりますAKB48グループ総選挙
AKBバナー

が行われるようです。
にっしーのは、あまりわからないですがNMBのキャプテンさや姉が好きです☆
今回は、前田のあっちゃんが卒業の為不参加らしいですね。

そしてそして、、、にっしーのが注目している総選挙がもう1つあるんです!!

それが・・・こいつだ!1・2・3!(ベ○トハウス風)
SOD選挙
ソフトオンデマンドさんの遊び心たっぷり(?)の企画でございますww

ってあれ!?
AKB総選挙に出ないあの子がおる・・・?

はい!今回ご紹介するのは
あっちゃん激似の琥珀うたちゃん
こはくうた
です!!

9割5分あっちゃんですね!(意味不明)

似すぎで有名になっておりますww

1992年の2月生まれだそうで、
前田のあっちゃんは
1991年7月ということでね。
歳も同じ!ww(歳はあんまり関係ないか・・・)
あんまりないパイオツも激似!(こじつけ)

-----自重-------

にっしーのは、どっちも好きでもなく嫌いでもないです(・∀・)ww

Xcityでご覧頂ける琥珀うたちゃんの作品一覧は
ココから!!
この一覧の中では、激似シリーズはご覧いただけないのが悔しいです!
結構な作品数に出演してますので、一覧はオムニバスの作品が中心ですねー
いっぱい女の子が順番に出てくると思いますので、ぜひ
あっちゃんを探しt・・・琥珀うたちゃんを探して激似を感じて下さいww

それではー ^^)ノシ

Xcityからご紹介 その7 麻倉憂

ご紹介 その7!

麻倉憂ちゃん!!
(名前クリックでブログへ)

麻倉憂

いやあ、、、かわいい!!www

そうとしか表現できないでしょう!?
こんなかわいい子がAV女優さんなんですよ!

しかも!去年のスカパーアダルト放送大賞の女優賞女優さん!!
過去の受賞女優は、大・大・大人気のRIOや、明日花キララなどなど
そうそうたるメンバーの1人でもあるんです!!
個人的になぜ人気がドーンとこないのか不思議で仕方がないです(>ω<)

そしてそして、
出演作品もたくさんございます!
Xcityでご覧いただける作品を一部ご紹介したいと思います!!

まず、、、いいなり。家庭教師
麻倉憂1
全国女子大生図鑑 ゆうちゃん
麻倉憂2
東京裏撮り女子校生
麻倉憂4
麻倉憂といく!混浴露店バスツアー
麻倉憂3
ダブルゆう禁断のレズ親子愛~素直にママと呼べなくて~
麻倉憂6
突然ですが、沖縄まで行って素人さんとAV撮ってきてください!
麻倉憂5

などなど、まーだまだございますが
ひとつ気付いて頂けたでしょうか?

そう。
色んな年代の役柄ができる子なんです!!ww

こんなユーティリティな女の子はあまりいないと思います!w

あんまりおっぱいはありませんが、
かわいい顔で満足して頂けるとおもいます!!


ぜひ、ご覧ください!!!



Xcityからご紹介 その6 従順ペット候補生シリーズ


GWやや荒天となっておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

にっしーのは、このブログのネタ集めの為に、また個人的に仕入れてしまいました。。。w

所持数は、ちょっと普通の人より多いですww

そんなこんなで、今回ご紹介させて頂くのは、
にっしーのが好きなシリーズ!!

prestige.jpg
プレステージさんから、

従順ペット候補生シリーズ!

かれこれ、20作出てるシリーズなんですが、Xcityからご覧いただけるのは

小西悠_2
小西悠ちゃん

間宮ココ_2
間宮ココちゃん

愛原エレナ_2
愛原エレナちゃん

さとう遥希_2
にっしーの大好き!さとう遥希ちゃん

あやめ美桜_2
あやめ美桜ちゃん

長谷川ゆな_2
長谷川ゆなちゃん

水谷心音2
水谷心音ちゃん

女優さんの名前クリックで、動画ページへ!!

このシリーズを簡単に表すのであれば、、、、


変態ドM。



プレステージは、基本的にかわいい女優さんが多いので

「こんなかわいい子がこんな事を・・・!!!!」

なんて、エロ本にあるようなシチュエーションがあったり

それぞれ見ごたえがあると思います!!

あ、白シャツで透けてるってのも好きな箇所だったり・・・wwww

ぜひご覧下さい★



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にっしーの

Author:にっしーの
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
