紹介屋にっしーの

当店コンテンツのXcityなどからオススメを紹介!




Xcityからご紹介 その1とその2

当店のコンテンツ
Xcity
から作品・女優さんのご紹介
その1と2!w


なぜ1と2なのか。
紹介屋にっしーの記念すべき初紹介にふさわしいと思ったのが
このお二人だから!

やまぐちりこ


やまぐちりく


のご紹介です!

まぁ人気のお二人さんなので、ご紹介するまでもないと思いますが

実の姉妹

ですって!お父さん!w
どうしますか!ww

お姉さんのやまぐちりこちゃんは、

元AK○48
なんです。
デビュー当時のメンバーで
前田のあっちゃんと一緒に踊って歌ってしてました。

個人的には妹のりくちゃんの方が好みなんですけどね(^^)ホホホ

そんな2人の作品バンバン配信中です!

※ちなみに先日2人揃って引退されましたww

そりゃそーですよね。
配信中タイトルは・・・

りこ(姉)




りく(妹)




などなど、もっとありますが抜粋させて頂きました。


配信なので、発売後すぐのタイトルなどは
配信に日がかかりますので、
新作発売したから!ってすぐには見れません。
ご了承ください(TωT)

こんな感じでにっしーのがどんどんご紹介していきたいと
思っておりますので、これからよろしくお願いします!!


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にっしーの

Author:にっしーの
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
