紹介屋にっしーの

当店コンテンツのXcityなどからオススメを紹介!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさしぶりの更新・・・でも?笑

めっちゃお久しぶりの更新となってしまいました
すいません。。。

理由はいくつかありますが
その中で今にっしーのが思うAV業界についてを
ちょっとダラダラ(笑)と書いていこうかなと思います

ちょっとこのブログを始めていろんなAVを
ただ見るだけではなく
紹介をしないといけない視点で見るようになりまして

まぁ、AVにどんだけ頭つっこむかなんて
おかしいとも思いますが
実際これで仕事をしてる人がいるんですから
見よう見まねですがやっております。

何が言いたいかと言いますと、


完全に


日本のAVは









ネタ切れやろ!






ということ!笑



最近一部のレーベルでもよく見かけますが
「シリーズもの」にして
女優さんを入れ替えていくシステム。

特にわかりやすいのは
プレステージ。

たとえば
「一泊二日、美少女完全予約制 その25」

25人目ってことですよ!
なにも中身の構成が変わらずに!

その女優さん一人一人の個性は確かに伺える作品だとは思います
プライベートな感じでハメ撮りやから
主観映像で見てる方にもリアリティがある。

たーしーかーに!
最初の方はにっしーのも好きな感じなので
何本か見ました。

が、


何本目からか訪れてくる

展開の予想。笑


その予想が当たる。笑

そりゃそうですよ
流れ全部一緒やもん


まぁ人それぞれ好き嫌いがあるので
いつまで経ってもなくならないと思いますよ

あと、

海でやる系ね!笑

これどのレーベルでも同じですが

海でただヤるだけの作品やん!と。


最初は砂浜で1発
→波打ち際でオ○ニー
→岩場で1発
→砂浜で3P

よく見てください

全部この流れですから!笑



ただヤるだけのAVは
もう需要ないんじゃないですかね?
レーベルさん!


だから
DANDYとか
日々の生活の中の「あるある!」みたいな
シチュエーションにこだわった作品が多くなってきてるんだと
思います

だいたい「あるあr・・・ねーよ!」って
シチュエーションですけどね。笑

にっしーのみたいにこんな事を考える人が多いから

世界から日本人は変態だと
言われてるんでしょうね!笑


てか何熱くなってんや俺・・・orz

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にっしーの

Author:にっしーの
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。