紹介屋にっしーの

当店コンテンツのXcityなどからオススメを紹介!




テレンスリーの広告にイラッ( `Д´) の巻

スタッフブログが少しばかり
もじゃもじゃ活発になり始めてきたので

にっしーのも頑張る!ww

いや、でも万人受けする内容のブログなんて

1億と2千年前から
飽きられてる~♪




なんて事を歌いながら今日も仕事に勤しんでおります★w

18禁ネタではないんですが

にっしーのの足が少し皆様とは違った形をしておりまして、


土ふまずが、


すごい土を拒否してるんですww
そんなに踏みたくないのか?と。

これほど踏まないと

すごい



敏感★w


「こしょばがり」ですwww


いや、ただの足自慢やなくてですね、
土踏まずのお陰で魚の目ができて痛すぎるんですよ。

これね、できた事がある人にしかわからない
イライラする痛みなんですよ。

んで、今年に入ってからにっしーのは
フットサロンたる所に月1で通っておりまして
魚の目がなくなったんです!

小さいのだけやけど・・・

主犯格はまだまだ治りません。。。


んで、お世話になってるのが、

「ビリーブ」さん。
地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩2分ぐらいかなー

今の時期サンダルの方多いじゃないですか。

特に女子!w

足元綺麗にしてください!w

女性スタッフしかいませんが、サラリーマンの方々も気にせずに行けます!

足臭いから・・・・とか気にせず!施術の前にフットバスしてくれますから

ニオイもふっとばすっ!



ってね。www

サラリーマンの方で足にお悩みの方は1度伺ってみてはいかがですか?
安いですよー



って結局、万人受けする内容を書いて、

しかも


ステマwww

いや、れっきとした宣伝になってもーたか・・・www


ま、そういう日もあるさっ!!


ではっ


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にっしーの

Author:にっしーの
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
