紹介屋にっしーの

当店コンテンツのXcityなどからオススメを紹介!




初めてブログテーマから閲覧数アップを試みる の巻

「夏の旅行は北に行く?南に行く?」というテーマ。
テンプレ消したけど大丈夫なんかな?www

まぁいいや。

にっしーのは

南へ。

夏やねんしドコ行っても汗をかくんやし
かくのであれば、がっつりかこうぜ。

って感覚ですwww

水着女子もいる海岸へ行きたいですねー

大阪なら
須磨とか白浜とか、ピチピチビーチとか!?www

ローカルネタすぎましたねww

ちなみに和歌山の箱作ね。


そういえば、先週のフジテレビ27時間テレビの
さんま中居の今夜は眠れない
で、さんまさんが毎年好きなAV女優を1人紹介してるんですが


なんと、


にっしーのお気に入りの女優


紗倉まなちゃんだったのですよ!w
さんまと気が合うにっしーの(^ω^)

前回ブログで書いた
「にっしーのDVDを売る の巻」
で売りまくったDVD達の中から
唯一手元に残したのが
紗倉まなちゃん!www

って、それだけ(・ω・)w

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にっしーの

Author:にっしーの
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
