紹介屋にっしーの

当店コンテンツのXcityなどからオススメを紹介!




Xcityからご紹介・・その8 総選挙!?

お久しぶりの更新となってしまいました・・・にっしーのです!
ネタを色々考えてたら日があいてしまいました。

なーのーで!

今回は、ちょっとXcity以外のサイトもご紹介しながら
盛り上げていきたいと思います!!!(拍手)


さて、もうすぐ話題となっておりますAKB48グループ総選挙
AKBバナー

が行われるようです。
にっしーのは、あまりわからないですがNMBのキャプテンさや姉が好きです☆
今回は、前田のあっちゃんが卒業の為不参加らしいですね。

そしてそして、、、にっしーのが注目している総選挙がもう1つあるんです!!

それが・・・こいつだ!1・2・3!(ベ○トハウス風)
SOD選挙
ソフトオンデマンドさんの遊び心たっぷり(?)の企画でございますww

ってあれ!?
AKB総選挙に出ないあの子がおる・・・?

はい!今回ご紹介するのは
あっちゃん激似の琥珀うたちゃん
こはくうた
です!!

9割5分あっちゃんですね!(意味不明)

似すぎで有名になっておりますww

1992年の2月生まれだそうで、
前田のあっちゃんは
1991年7月ということでね。
歳も同じ!ww(歳はあんまり関係ないか・・・)
あんまりないパイオツも激似!(こじつけ)

-----自重-------

にっしーのは、どっちも好きでもなく嫌いでもないです(・∀・)ww

Xcityでご覧頂ける琥珀うたちゃんの作品一覧は
ココから!!
この一覧の中では、激似シリーズはご覧いただけないのが悔しいです!
結構な作品数に出演してますので、一覧はオムニバスの作品が中心ですねー
いっぱい女の子が順番に出てくると思いますので、ぜひ
あっちゃんを探しt・・・琥珀うたちゃんを探して激似を感じて下さいww

それではー ^^)ノシ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にっしーの

Author:にっしーの
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
