紹介屋にっしーの

当店コンテンツのXcityなどからオススメを紹介!




Xcityからご紹介 その6 従順ペット候補生シリーズ


GWやや荒天となっておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

にっしーのは、このブログのネタ集めの為に、また個人的に仕入れてしまいました。。。w

所持数は、ちょっと普通の人より多いですww

そんなこんなで、今回ご紹介させて頂くのは、
にっしーのが好きなシリーズ!!

prestige.jpg
プレステージさんから、

従順ペット候補生シリーズ!

かれこれ、20作出てるシリーズなんですが、Xcityからご覧いただけるのは

小西悠_2
小西悠ちゃん

間宮ココ_2
間宮ココちゃん

愛原エレナ_2
愛原エレナちゃん

さとう遥希_2
にっしーの大好き!さとう遥希ちゃん

あやめ美桜_2
あやめ美桜ちゃん

長谷川ゆな_2
長谷川ゆなちゃん

水谷心音2
水谷心音ちゃん

女優さんの名前クリックで、動画ページへ!!

このシリーズを簡単に表すのであれば、、、、


変態ドM。



プレステージは、基本的にかわいい女優さんが多いので

「こんなかわいい子がこんな事を・・・!!!!」

なんて、エロ本にあるようなシチュエーションがあったり

それぞれ見ごたえがあると思います!!

あ、白シャツで透けてるってのも好きな箇所だったり・・・wwww

ぜひご覧下さい★



Comments


Trackbacks

GWやや荒天となっておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?にっしーのは、このブログのネタ集めの為に、また個人的に仕入れてしまいました。。。w所持数は、ちょっと普...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にっしーの

Author:にっしーの
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
