紹介屋にっしーの

当店コンテンツのXcityなどからオススメを紹介!




ひっさしぶりの更新・・・でも?笑

めっちゃお久しぶりの更新となってしまいました
すいません。。。

理由はいくつかありますが
その中で今にっしーのが思うAV業界についてを
ちょっとダラダラ(笑)と書いていこうかなと思います

ちょっとこのブログを始めていろんなAVを
ただ見るだけではなく
紹介をしないといけない視点で見るようになりまして

まぁ、AVにどんだけ頭つっこむかなんて
おかしいとも思いますが
実際これで仕事をしてる人がいるんですから
見よう見まねですがやっております。

何が言いたいかと言いますと、


完全に


日本のAVは









ネタ切れやろ!






ということ!笑



最近一部のレーベルでもよく見かけますが
「シリーズもの」にして
女優さんを入れ替えていくシステム。

特にわかりやすいのは
プレステージ。

たとえば
「一泊二日、美少女完全予約制 その25」

25人目ってことですよ!
なにも中身の構成が変わらずに!

その女優さん一人一人の個性は確かに伺える作品だとは思います
プライベートな感じでハメ撮りやから
主観映像で見てる方にもリアリティがある。

たーしーかーに!
最初の方はにっしーのも好きな感じなので
何本か見ました。

が、


何本目からか訪れてくる

展開の予想。笑


その予想が当たる。笑

そりゃそうですよ
流れ全部一緒やもん


まぁ人それぞれ好き嫌いがあるので
いつまで経ってもなくならないと思いますよ

あと、

海でやる系ね!笑

これどのレーベルでも同じですが

海でただヤるだけの作品やん!と。


最初は砂浜で1発
→波打ち際でオ○ニー
→岩場で1発
→砂浜で3P

よく見てください

全部この流れですから!笑



ただヤるだけのAVは
もう需要ないんじゃないですかね?
レーベルさん!


だから
DANDYとか
日々の生活の中の「あるある!」みたいな
シチュエーションにこだわった作品が多くなってきてるんだと
思います

だいたい「あるあr・・・ねーよ!」って
シチュエーションですけどね。笑

にっしーのみたいにこんな事を考える人が多いから

世界から日本人は変態だと
言われてるんでしょうね!笑


てか何熱くなってんや俺・・・orz



あけましておめでとうございます。

すいません!全然更新しとらんかったですね!

にっしーの元気ですっ


むしろ仕入れなどで駆け回ってました!w

え?何の仕入れかって?

決まってるじゃないっすか!!!



というわけで、この更新してなかった(笑)半年間で
見つけた逸材をご紹介したいと思いますw

AV女優さんではないんですが・・・

星名美津紀ちゃん! 16歳!!

にっしーの26歳、
過ちはおかしておりません(笑)


いや、
グラビアアイドルなんですが、
16歳の高校生なんですが、

この雑誌のグラビアが
AKBに飲み込まれてるご時勢に
勝てる女の子だと思います!!

ドヤァ


とりあえず見て頂きましょう。
ほしな
ほらめっちゃかわいいでしょ!?
倉科カナを若くした感じでしょうか?
いきものがかりの聖恵ちゃんを綺麗にした感じでしょうか?ww
これ結構化粧してますがかわいいだけじゃなく見て欲しいのは

こちら!
ほしな1

なんとHカップ!のおぱーい!!
ABCDEFG!ね!8こ目!ww
すごいんですよ



あ、当店ではこの女の子の写真集やDVDなどは
まだ扱っておりませんwwwあしからず
ってかにっしーののただのオススメなんですww
ほしな2

こちらが、2枚目のDVD「PureSmile」ですー
にっしーの見ましたコレ。

16歳がこんなんしてええの!?
って思いますwww

ほんまにww


初めてグラビアアイドルのDVDを見たんですけど
こんな●Vまがいの事もしてたんですね!って感じでしたww

いやぁ、新年早々にっしーのの趣味を披露することになろうとは・・・w

本気でオススメっす(`・∀・´)


Xcityからご紹介 その13 上原亜衣

なんと奇跡が起きました!
昨日あんな記事を書いたからですよ!!w

にっしーのが今ハマってる、あの子!

上原亜衣ちゃん!!
a1f73f55.jpg

はいカワイイ!!
この写真ガチかわいいんじゃないんすか!?


ふぅ・・・


昨日ブログ更新した後か前かはわからないですが
昨日Xcityで1人だけで出演してるAVが
配信始まりました☆

それがコチラ!!

990200046077_2.jpg
バルタンさん
少しくらいの精飲はむしろ健康によい 上原亜衣

・・・タイトルはなんとも言えないですけどw
このレーベルはタイトルが特徴的なのでおもしろいです☆
中身に反映されてないやつもありますがwww

ってか写真によって顔が違うのはご愛嬌でお願いしますw
動いてると同一人物ですからw

1度チェックしてみてください!!!


紹介したいけど紹介したくない

超お久しぶりの更新になってしまいましたw

にっしーのです

え?

あの
さわやかブログ(笑)のにしのさんではないですよww

っとまぁ更新してない間に
にっしーのは個人的に大好きになってしまった女優さんがいまして

紹介したいけど
独り占めしたいほどかわいい女優さんなんです。←どっちやねん

しかも紹介しにくいのが






Xcityに単体で出てるAVがないっ!

ちょいマイナーなレーベルばっかりに出てらっしゃるようで。


そのお方は・・・上原亜衣ちゃん!!

バーン
j740.jpg

体ちょいムチってしてて
胸はほどよくて
顔かわいい

なんでこんなカワイイ子が!?っていう
よく男が風俗やAV見て言うセリフを
慣れたにっしーのが言ってしまった子ですww

しかもすごいハード系もやってのけちゃうスゴイ子で
看護系の短大に行きながら土日に撮影をされてるらしいですw

ブログに書いてたんですけどねww


個人的かつ店内で見れないので
意味ないかなって思いましたが
世の中捨てたもんじゃないぞっていうの
お伝えしたかったんです(意味不明)



ではwww


Xcityからご紹介 その12 メンズエステ

お久しぶりのにっしーのです☆

それにしても暑い!大阪の気温が全国で1番暑い予報になってる事が
しばしばありますねー!

そして昼過ぎてあたりからの

ゲリラ豪雨!

あれは、まいりますね!
先週の土曜日なんて大阪市内も一瞬ですが
停電しましたもんね!
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

そして、今回にっしーのがご紹介致します作品達は・・・

「メンズエステ」の作品を取り上げてみたいと思います!

「エステ」と聞きますと、女性が綺麗を磨きに訪れる場所
という気が致しますが

男もエステで体をスッキリさせたってええじゃないか!?



な感じで近年増えている業種でもありますよね。
大阪でいうと千日前筋に多く店舗があると
夜な夜な歩くとフラッと寄ってしまうにっしーのが
言っておりました(笑)

ただ、基本的に風俗店ではないので、性的サービスがないお店もたくさんあるんです。

そんな現実世界での

妄想

といいますか、「こんなハプニングがあればなぁ」っていう
まさに男のロマンをAVでご鑑賞頂ければなと思っております。

非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。4
洗体エステ2

ワケあり回春マッサージ ~カラダで稼ぐ人妻達~
ワケある回春2

客からのおさわり絶対NGの女子校生水着抱きつきエステ、
この不況で実は本番OK!とのウワサは本当でした!(オプション1万円~)
 ←にっしーのオススメ
女子高生エステ2

覗かれた密室交渉の罠 勃起チ○ポ見てアソコが濡れた
マッサージエスティシャンはどうなっちゃうの!? 5

マッサステ2


妄想です(笑)
実際のエステとかでやっちゃうと色々面倒な事になりかねますので
くれぐれも、行動に移さないように!(笑)

これ系統のAV作品がたくさん出てますので、ぜひご自身でもチェックしてみてください!
卑猥な女性が世の中にたくさんいる・・・かもっていう妄想が
楽しくなると思いますので!笑



にっしーのでした!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にっしーの

Author:にっしーの
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
